キドックス×ぐる〜ん合同イベント開催!

子ども好きな人、わんちゃん好きな人集まれ〜!

キドックス×ぐる〜ん合同イベント
「〜ぼくらはみんな生きている〜みんな、みんな生きているんだ、友達なんだ〜!」

知り合いのお話です。
『ある日、花屋さんを経営している島田さんの娘さんが捨て犬を拾ってきました。まだ小さい子犬でしたが、よほどひどい生活をしていたのでしょう。荒んだ生活が身体全体に滲み出て、とてもかわいいなどとは言える状態ではありませんでした。引き取り手を捜したものの、その外見から誰も引き取ってはくれず...島田さん一家は、犬を花屋の“ハナ”と名付け、しばらく飼うことにしました。ハナは食い意地がはっているので、いくら「待て!」を教えてもご飯に飛びついて来るし(笑)、愛情に飢えているからかどんな大人にでも馴れ馴れしく寄って行き、見知らぬ人について行ってしまう...。そんなハナでしたが、飼い始めてみるみる表情が変わり、3ヶ月くらいすると毛も生え変わり、見違えるようなかわいい犬になりました。やがて、引き取り手が表われ、「ハナ」と呼ばれて今もかわいがられているということです。』

“生きとし、生けるもの、みんな、愛し、愛されるために産まれてきました“

そんなメッセージを込めて、わんちゃんと垣根を越えた子どもたちの交流イベントを開催します。

日時:5月26日(日) 11時

場所:代々木公園 西門集合

対象:小学生以上(6歳以上)
※小学校1年生未満(6歳未満)のお子様も、保護者の方がみれる範囲でご一緒に参加する事は出来ますが、プログラムで一部参加いただけない箇所もございますのでご了承下さい。

定員:お子さまの数が24名に達した時点で受付終了。早いもの順!

参加費: 1名~1家族(施設の方は1施設) 500円
※ 飼い犬のわんちゃんもご一緒に〜。ただし、わんちゃんの管理は責任を持ってお願いいたします。

持ち物: お弁当、飲み物、敷物、遊び道具など

当日のスケジュール:
★11時〜12時 ドッグトレーナー体験(わんちゃんとのあいさつ、ふれあい、散歩体験をしてみよう!)
★ 12時〜ランチタイムwith わんちゃん
★ランチ終了後 随時解散(15時完全解散)

参加されたい方は、フェイスブックの上山琴美宛、あるいは有尾美香子宛メッセージや本メッセージのコメントで以下をご連絡ください。

※お名前
※参加人数(大人何名、子ども何名)
※お子様がいる場合は年齢


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)