オフィシャルスポンサーである高齢社の上田会長にお会いしました。

オフィシャルスポンサー会員の高齢社の上田会長に経過報告で伺いました。主に、サポーターさんの増加と先日のシールイベントの参加者の感想などをご説明した後、お昼をご一緒させていただきました。

 

会長は、事業では高齢者が年齢に関わらず人間らしく生き生きと活躍できる社会作りに奮闘され、CSRとしては国内外問わず、恵まれない環境にある子ども達を支援されています。そしてまた個人としても、ぐるーんパーソナルスポンサー会員になられています。

ぐるーんを通してお会いできたことに感謝しつつ、必ず目指す社会を実現に向けご期待にお応えします。これからもご指導、ご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

 

以下、以前に頂いた上田会長のぐるーん応援文です。

私の夢は「お金中心でない人間中心の人間味溢れる社会(企業)づくり」です。私は「高齢社」、有尾さんは「ぐるーん」を通じ同じ夢を実現すべく日夜奮闘。

 

人は皆、生涯「生きがい」「働きがい」「仲間とのつながり」を求めています。高齢者と子供達の組合せ、これも素晴らしい出会いです。有尾さんの健闘を祈ります。

 

最後に、好きな詩をプレゼントしましょう。

「憎しみという言葉をなくし 悲しみという言葉をなくし 貧しさという言葉をなくす

そんな社会を作るために あなたとあなたが必要で 出来るなら あなたとあなたも来て欲しい (阿久 悠)」

 



1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)