「ぼくの、わたしのお名前シールをつくろう!」イベント、楽しかった!

ぐるーんの"ぼくたち、わたしたちのお名前シールをつくろう"イベント、楽しかったです!

子ども達、それぞれに素晴らしい、イキイキした絵を楽しそうに描いてくれました。だけど、やっぱり一番、子ども達が子どもらしかったのは、みーんな終わって、子ども同士が勝手気ままに遊ぶ時。なんとなく家族の輪、施設の子ども達の輪とまとまっていたのがくずれて、垣根を超えた"友達"になるのは、いつも、大人のスケジュールから外れたそんな時ですね。

お絵描きを盛り上げてくださったイラストレーターの佐々木さん兄弟、受付をしてくださった鈴木さん、速水さん、撮影してくださった飛田さん、石川県からはるばる来てくださり、ママパパヨガ教室まで開いてくれた東田さん、企画全般をサポートしてくださった遠藤さん、そしてご参加くださったぐるーんスポンサー、サポーターのみなさま、協賛企業のスズパック様、ドーナツを協賛してくださった亀戸ファクトリー様、ありがとうございました。

 

参加者のお声をご紹介します。

 

「子供のエネルギーをガンガンに感じて充実した時間を過ごすことができました。
始まったばかりの自身の子育てにも活かしたいと思います。
シールが届くのをお楽しみに!みなさまにもご披露しますね!」

 

「今日はありがとうございました!子どもたちは描いて遊んで、とても楽しかったようです。そしてシールの完成が待ち遠しいようです。」

 

今日はただただ楽しかったです。子供たちのパワーに触れて、私の求めていたのはまさにこれだと思いました。説明のしようのないちからですよね。初めてお会いした皆さま、ほんとうにありがとうございました。また遠征参加します。よろしくお願いいたします。」

 

子供はみんなゲージツ家ですね。とっても楽しいイベントでした。ありがとうございました。」

 


※写真はイラストレーターの佐々木さんがデジタルお絵描きで子ども達を楽しませてくださっているところです。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)