サイボウズ社員とホームページの打ち合わせ

サイボウズ、行って参りました。

ぐるーんのパンフをサイボウズの社員から渡されたとき、全然興味なかったのに、読んだら泣きそうになったという千葉さん(一番左)。私の在籍中にはいらっしゃらなかったので初顔合わせでしたが、年末にぐるーんホームページについてのあつーい提案書を送ってくださり、私は感激したのでした。

今日はプロの視点でたくさんヒアリングされ、最後は「ぐるーんの目指す最終目標に沿って、血縁以外の絆を求める方々の目にとまりやすいサイトをつくりましょう!」と力強い言葉をいただきました。特に、検索経由でぐるーんを知らない人にも存在を知っていただく必要性は感じていたので、参考になりました。

 

今日のヒアリングを受けてのご提案、楽しみにしています。


元同僚からも、「近くに来たらまた寄ってくださいね」とか、「外出していない時はオレの席使っていいよ(笑)」とか、ありがたいお言葉もちょくちょくいただいているので、ぜーんぶ真に受けさせていただきますね〜(^-^)/
 — 


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)