ななこのファーストお泊り

 

 

里子のななこちゃんのお泊りは、我が家総勢6名(おとうさん、おかあさん、おにいちゃん、おねえちゃん2人、おじいちゃん)の大歓迎を受けて楽しくはじまりました。

 

得意の絵画の腕でななこちゃんの似顔絵を描くおじいちゃん。

 

ちょっと優しい言葉で話すおにいちゃんを、ななこちゃんったら「おかまくん」と命名(笑)

おかまごっこで遊ぶ、不思議なふたり。

 

お姉ちゃん2人にはお化粧をしてもらって、おとうさんは得意の登山の話を披露。

 

小さなお姫様がかわいくてしかたがない私たち家族なのです。

お食事のとき、わざとちょっとぐたぐたポーズで食べるななこちゃん。

私は手と足を優しく掴んで

 

「はい、食べる時はこうでしょ」

 

ななこちゃん、ちょっとびっくりした顔をしてちゃんと姿勢を正したかと思うと

にんまり笑いながら、またぐたぐたポーズ。

 

なおして、正して、またぐたぐたの繰り返しがななこちゃんにはうれしいみたい。

 

これからもね、いくらでも教えてあげますよ。

ななこちゃんが素敵なレディに成長するのを見届けるのが、私の新しい楽しみなんですもの!

 

「ななこちゃん、素敵なレディになってね!」と思う方、ぐるーんサポーター登録へGO! 

「子ども達のために何かしたいな」と思った方、ぐるーんスポンサー登録へGO! 

「ぐるーんのサポート、なんかいいな。」と思う里親さんや乳児院・児童養護施設の方、ぐるーんのサポート希望へGO!


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)