抱っこサポーター中尾真理さんのレポ

頼もしくて、可愛い子ども達に大笑いしたり、ちょっとセンチになったり。

中尾真理さんのぐるーんタイムです。

土曜日のぐるーんに行ってきました。


きりんさんクラスは、外泊と外出の2人が抜けて Mくん、Sくん、Yちゃんの3人と新しく上がってきたお友達 AくんとMちゃんの2人が加わり 5人。 


お天気も良いので、少し遠出して有栖川の公園に行きました。 
先週までグダグダのMくんでしたが、行き帰り共に先生と大人しくてを繋いで歩けました。 少し広い公園には、少し年長さん向けの遊具と遊びに来ているお友達もたくさんいました。 すぐにお兄ちゃんやお姉ちゃん達の遊び方を見て真似て、どんどん挑戦。 頼もしいやら、ハラハラするやら、少し急坂なスベリ台も少し緊張しながらの1回目以降、ガンガントライでした。 さすがにターザンみたいに縄に捕まっての移動は遠慮しちゃいましたが ;^_^A


行動範囲拡大も移動の速さも果敢な挑戦も 日々向上してるんだなぁ と、頼もしくて可愛くて ハハハハと大笑いの連続。 でも、まだまだみんな危なっかしい。 来月までにクラスのみんなが入れ替わると聞くと、正直 まだ早いよ
…>_<… と思う。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)