理事河本美津子さん近況

昨日は週に1度の抱っこの日!

みんなお外で遊んでいました。

ちょっと大きい子は砂遊びやブランコ。

小さい子は抱っこ。やっちゃんは小さなバケツにスコップで上手に砂を入れて、

手で感触を楽しんでいました。何度も何度も。


風が心地よく吹く中で、しっかり外遊びを楽しみました。

外遊びとシャワーの後は、当然おなかがすきますね。

でも、なかなかやっちゃんの順番が来ません。
やっと来た!手を洗って椅子に座らせて、
手助けしながらおいしそうに食べ始めました。

しかし、途中からどうも様子がおかしい(^_^;)
口のそばに食べ物を持っていくと、
口は開けるけれど目はだんだん閉じてきて、
「やっちゃん、やっちゃん」「おいしいね!」と声をかけたり、身体をゆすったり...。
船をこぎながら、それでもほとんど完食しました(^^)V

その後オムツを替えてもベッドにおろしても、
泣くこともなく、やっちゃんには満足な半日だったかな(*^^*)


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)