抱っこサポーターつるのももよさんレポ

抱っこサポーターつるのももよサンのレポを転載です。
「笑顔でだっこ」でみんな仲良しですね(^^

5回目のぐるーんです。

満月の影響が残ってか、
なにやら荒れ気味な幼稚園ボーイズたち。

あちこちでケンカぼっ発するし、
Y君はいろんな人をつかまえては
暴言吐いて、いやがらせ。

こんなとき、
「やめなさい」や「あやまりなさい」などの言葉より、
効果てき面なのは
笑顔でだっこ。

ケンカして、だんだんエキサイトするふたりの中に
黙って割って入り
ひとまずやられたほうをだっこ。
そして落ち着いたら やったほうを 笑顔でだっこ。

暴言吐きにくるY君も、なにも言わずに 笑顔でだっこ。
嫌がっても、やってくる度 だっこ。

ぐるーんが終わるころにはみんな落ち着きました。

そして、まともに会話ができなかったY君も
いつもの笑顔を取り戻し
「このあいだの おっきな満月みた〜?」
「みたみた!あっちにでてたよ^ ^」
と、月の話題で終わったのでした。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)