抱っこサポーター宮崎幸恵さんレポ

ほんとうにいい言葉ですね〜。

すばらしい標語(?)を乳児院で発見した、
抱っこサポーター宮崎幸恵さん。

ぐるーんしてきました(^^)/

昨日の「抱っこ」…先週、夏風邪でお休みしてしまい、
待ち遠しかった~(^o^;)

 

お部屋に入ると、子供達は水着に着替え中。
ベランダでビニールプールをしました。

水嫌いな子は一人も居なくて、みんな楽しそう(*^^*)

ビッチャビチャにさせられました(^_^;)

 

それから、七夕祭りの時にお渡しした、ベビースタイ…。

可愛い過ぎてもったいないから、
今、使ってるのがボロボロになったらおろします。と仰る職員さん…
片や、せっかく作って下さったんだから、
半分だけでも早く使ってあげたら良いのに…と仰る職員さん…(^_^;)

どちらの思いも本当に嬉しいです。


昨日、しっかり使って下さってるのを見ました(^^)/

ちょっぴり恥ずかしいような…でも、感動しました。

また、たくさん作って持って行こうp(^^)q

 

そして、昨日の発見…。

ベビー室で、ホヤホヤの赤ちゃんをユ~ラユラ抱っこしながら、
壁に貼ってあったのを見つけました。

職員さんにお願いして撮らせて頂きました。

「いい言葉ですよね~」と、
二人で声を揃えて…(*^^*)


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)