抱っこサポーター中尾真理さんレポ

2歳、すべてがたまらなく愛らしい時期ですね。

 抱っこサポーター中尾真理さんです。

土曜日のぐるーんに行ってきました。
8月に入り、2歳になったばかりの男の子が 7名
床にゴロゴロ散らばって遊んでいました。

この間までお部屋にいた子供達と比べると まだまだ幼くて、
手足の力も弱くて、でも 日に日に成長していくんだろうな。
保育士さん達と大事に見守りたいと思います。

思うように伝えられない思いを噛むことで表すSくん。
それを見て真似をするSTくん。

お出掛けで被る帽子を被せる度にはぎ取って、
私のコリャコリャが気に入ったのか、
ずっと続けるYくん。それもその都度ニャッと下を向いて笑った顔を見せる。
相手の様子を伺う仕草が、
相手の目を顔を覗き込む仕草が、
みんな可愛くて憎めない。
時々来るおばさんの様子を伺ってるんだな。


いくらでも受けて立つよ(*^^*) そんな感じで、
新しいクラスが始まっています。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)