抱っこサポーター鷲頭明子さんのレポ

サポーターさん同士がつながって、
乳児院の赤ちゃんとふれあう機会が、
つぎつぎと作られていることがうれしいです(*^^*)

本日、まだ抱っこに行かれてないサポーターさんと
乳児院にベビースタイを届けてきました。

裁縫がお得意な彼女は可愛いスタイをたくさん仕上げてくださいました。

小学生と中学生の二人のお子さんのママさんですが、
乳児院を訪問するのは初めてとのことで
最初は少し緊張されていた様子でしたが、
赤ちゃんを抱っこすると「この感じ久しぶり〜、かわいい!」と笑顔に。

赤ちゃんも柔らかいスタイと温かい抱っこの感触にご機嫌で
「あーうー」とおしゃべりして早速よだれをたっぷり付けてくれました(*^^*)

「スタイは何枚あっても助かります」
と師長さんや職員の方達からもとても喜ばれました。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)